日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月11日のツイート

相棒8の中で出てきた「錯視」が面白かったんで作画してみた。自分で作ったのにやっぱり長さと形が違って見える~ http://bit.ly/pIg7A22:54 from web

あ、そうなんだ!<ポッキーの日 RT@tanabe1969: 11/11でポッキーの日です。なうーっす! 雨ーっす!08:58 from P3:PeraPeraPrv

一色に見えるけれど何度も重ねてある色で厚みがある、と。うーん、帰りに本屋に寄ってこよう 高村 薫 (単行本 - Jul 2009) の '太陽を曳く馬〈下〉' を Amazon でチェック! http://bit.ly/5WGxo08:52 from web

マーク・ロスコの絵が表紙が気になってたのに、TVでも雑誌でもこの絵のような小説を書きたいといってたのがますます気になった 高村 薫 (単行本 - Jul 2009) の '太陽を曳く馬〈上〉' を Amazon でチェック! http://bit.ly/1IQ1EB08:50 from web

雨降りの夜は本が読みたくなるから困る・・・・・明日は仕事だからこれにて。おやすみなさいませ。00:54 from web

カフカの中では「万里の長城」という話が好き。これは澁澤先生の本つながりで知った本の中に入ってる。不条理感がリアルに不条理(って変な言い回しだな・・・)00:53 from web

澁澤先生の本は全集も持ってるけどなかなか読み終わらない。うーん、何年かかってるんだろう(汗)00:49 from web

持っている中で一番のお気に入りの本は澁澤龍彦先生の「フローラ逍遙」。なぜか雨降りの夜はその中の紫陽花の花の話を思い出す。枯れてなお花を落とさない、という話。00:48 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
