日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

15日のツイート

ジュエリー展示会の真っ最中!
意外に忙しくてブログ更新をしている時間が無い・・・・・
ついったーの時間もなかなか(汗)


****************************************


@tanabe1969 わー、もったいないーーー!追っかけてみてたのでほんと一瞬の夢のようなお話だわ!!!<アイロンアイコン23:58 from web in reply to tanabe1969

帰ってきてから結局、即コタツで寝てしまった(汗)今日は来店予約が一番少ない日だったのにむっちゃ忙しい日だったっすよ・・・・・ジュエリー展示会は明日までですんで、もうひとガンバリですわー23:52 from web

今日は忙しくないはずだったのに、すんごく忙しいです・・・16:44 from web

今日フォローしてくださった皆さんありがとうございました。おやすみなさい~ #followmeJP01:55 from web

幾重にも 光重なる 宝石に 指触れたかな 星のかけらを#tanka#jtanka01:25 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
