日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

19日のツイート

ボジョレー・ヌーボ解禁日ということでテレビでもあそこでこのくらいで売ってるなんて話題が持ちきりだった昨日。
ご多分にもれず流行にあやかろうと買いにいったらメガドンキでは「とっくに売り切れました」と言うけんもほろろな返事!!!!!
なんだかなーやっぱ安売りの店って言うのは接客も安売りなんでしょうか(汗)
で、やっぱりいつもどおりの店でいつもどおりのボジョレー(ボジョレーの帝王ってコピーで売ってるやつ 毎年これだよね)を買って来ましたが、なんかね、全然渋みもないしあっさりしてて飲みやすいんだけど、50年に1度の味って言われるとどうかなぁ・・・・・
去年結構いい味のボジョレー(これは3500円した!)飲んだからかもしれない。
安いのは「お安い味」ってことなのかな?


*****************************************


柏崎のメガドンキ、880円のボジョレーはとっくに売り切れですって!ほかももう品切れのとこがたくさん…なんか、出遅れたなぁ18:54 from movatwitter

2日ぶりの仕事はいまだ展示会の後片付け(汗)ひと塊にして引き出しに入れたフレームを出すのが実はメンドクサイ(笑)12:16 from web

@MEIKIYOAIPAPA おはようございますー!08:56 from web in reply to MEIKIYOAIPAPA

めざましTVで見たドンキ880円ボジョレー・ヌーボは帰りに買ってこようー。50年に一度の出来って言うんだから、ペットボトルでもなかなか美味しいんじゃないかな?08:52 from web

おはようございます。今朝の起きぬけの話題で驚いたのは闇末最新刊の話。娘がまず最初に「これ買って」と携帯を差し出してきた(笑) 8年ぶりなんですねーhttp://news.livedoor.com/article/detail/4458300/08:50 from web

もう1時過ぎだ・・・時間の経つのは早いですーおやすみなさい01:12 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
