日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

21日のツイート

このところやっぱり体調がパッとしなくて、夕飯が終わったら寝てしまうという毎日。
疲れてるのかなぁとも思うけれど、木の実ナナさんの番組を見たら「私も更年期なんじゃ???」とあまりにも思い当たる節のありまくりな内容だったので気になってるんですよね。
しょっちゅうイライラしてるのなんてもうピッタリ!(おわー)
婦人科に行って相談しようかな・・・


****************************************


てことはあんまり期待するなと? RT@Shuhei_Y: 2012をわかりやすく述べますと、紀元前一万年以上、デイアフタートゥモロー並み、インディペンデンスデイ以下です。16:11 from movatwitter

パソコンの起動がおかしいと知り合いがタワーを外して持ってきた。中身もおかしいのかもだけど、あまりのホコリまみれぶりにドン引き!まずは掃除だなぁ…14:46 from movatwitter

さて、3連休中も仕事です。行ってきます~08:57 from web

よほどツイッター人口が多いということですよねぇ・・・フォロワー200~1000は1日3つぶやきで「さぼれる」というコメントが面白かった! RT@s1023t: ツイッターのフォロワー100人以上は6%ちょっとなんだって08:55 from web

皆さんおはようございます。週末はお天気っていってたのに、住んでる日本海側片田舎は朝から雨ですわー。08:50 from web

@chilime おはようございます。昨日の「金スマ」でしたが、身につまされましたデス。08:47 from web in reply to chilime

@mikasaya おはようございます!08:46 from web in reply to mikasaya

@issy0616 おはようございますー。08:46 from web in reply to issy0616
ねむい・・・また1時過ぎちゃったじゃんかー(あーうあう)、皆さんおやすみなさい。01:02 from web

@UNIQLO_JP ついこないだヒートテック買ったばっかなのに~~~00:32 from web in reply to UNIQLO_JP

人の世の 生き難さをみて 振り返り どうにかなるさと 強がりを言う#tanka#jtanka00:28 from web
木の実ナナさんの更年期うつの話を見ながらどうも寝てしまったらしい(汗)ほとんど見終わっていたけど覚えているのは私にも思い当たる物事ばっかり(あわわ)特にイラつくのは日常茶飯事ですよ・・・おわー更年期なのかしら。00:24 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
