日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

22日のツイート

あ、そうですね!話を聞いたら自転車のおじいちゃんの上に軽自動車で乗りあがったというのだから、擦り傷だけで済んでたのは運がいいのか。お互いにね。 RT@kuromog: 無事だから運よかったと☆21:51 from web

運動会のお弁当がコンビニ弁当ってのはショック…ピザのデリバリには「!!!」だけど、見てるとなんかそれおかしいって言える状況じゃないのかな?と思えてくる…19:30 from movatwitter

たけしの日本教育白書なう。朝の太田さんの戸惑いがまんま出てる気がする~19:21 from movatwitter

では、帰りますー17:31 from web

まぁ、自分も毎日運転してるんで気をつけないとね。17:31 from web

たった今交通事故に遭ったというおじいちゃんがメガネレンズ破損の件で来店。事故の相手が付いてきてて、保険でまかなえるのが確認できたけど、相手のオニィちゃんがかなりいい人っぽくてなんだか「運が悪かったのかな」と思ってしまった。17:30 from web

もうすぐ会社上がり~と言うタイミングでようやくツイートできた!なんか今日は忙しかったなー17:28 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
