日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

26日のツイート

ハムスターが回し車の上から落ちた(笑)22:18 from web

語源は韓国語との話もあるそうですよ http://bit.ly/4ARqi1 でも標準語じゃないと思う・・・新潟でも通じますけど。RT@MEIKIYOAIPAPA: あー!なんとなく意味わかってきた!RT@yahoro: お米は・・22:04 from P3:PeraPeraPrv

RT@MEIKIYOAIPAPA: 説明聞いたけど、いまいちわかんない。。RT@rinta3776: 私の故郷の秋田では標準語でした。^^ RT@m_icreate: うるかす って標準語じゃないの?22:02 from P3:PeraPeraPrv

今日のブログはいわば「何で老眼鏡を作るのか」を「語って」ます。なんでって、一言で言えば字とかを見るのが楽になるため、ですわなー21:43 from web

年齢層は上ですよね・・・ RT@udonn なにこれ RT@mifdesign: 京セラ×福井メガネ 色彩表現豊かな「京都オパール」が輝くジュエリーメガネ http://j.mp/8SjFHu ブランド名『池坊美佳』 てw17:47 from web

メガネ問屋の営業さんが来店。金鳳堂さんが三城ホールディングスに事業譲受で合意って話を聞いて驚いた!、ところ。14:52 from web

カラクリの電波時計、この時期にはクリスマスソングが時報鳴りになるように選べるタイプがありますが、某お菓子屋さんの社長さんは「急かされてるようで僕はこの曲嫌い」と一度は形が気に入って選んだその掛時計を却下されました。・・・でもその気持ち、なんかわかる気がする。12:35 from web

23日の「老眼の図式」に続いて昨日は「老眼の仕組み」をブログUPしました。もー全部社長の息子さんの教科書からチョイスしたわけだけど、今日はそれについての考察にすすもうかな?自分が老眼の入り口にいるので納得しながら書いてます。08:50 from web

昨日の雷から引き続きって感じで今朝はじぶじぶした雨降り。もう少ししたらこれが雪になるかと思うとちょっとゾッとする・・・08:37 from web

@renho_sha おはようございます。いろいろ批判もあると思いますがお陰ではじめて「こんなところにこれほどのお金が使われている!」と知ることが出来て、日々驚きの連続です。でもいつまでも驚いてばかりではいけませんね。08:34 from web in reply to renho_sha

雷がすごい!そろそろ雪下ろしの時期ですもんね。怖いんでPC落とします。おやすみなさい~00:50 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
