日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

「踊る3」はツイッターで増殖中

しばらくぶりでした。
大雪過ぎていい加減この雪にも飽きてきたワタクシです。飽きたといっても家の前(というか家全体を覆っている)雪がなくなるわけじゃないんですが(汗)
6日ぶりに公共交通機関がまともに動くようになりました。だって、丸々3日バスは全く動かなかったのよ。14・15・16日と!
16日なんてセンター試験の初日じゃん、自家用車を予定していなかった人はどうやってあの山奥のセンター試験会場(今年は工科大のはず)に行けたんだろ、と気になってましたけど、聞いたところによると学校の先生がご苦労なさったとのこと。まぁそりゃーそうだろうけど。

ツイッターで、踊る大捜査線3関係のアカウントが「増殖」しています(笑)現在フォローしているのは9人。確認できた最新はOD宣伝部 http://twitter.com/od3publicity かな?室井さんの「男の戦い」を撮ってくるとのことですが他の呟きをチェックすると会議室での撮影らしいですね。なるほど、こうやって連鎖的に(且つ意図的に)ツイッターをチェックさせることで核心部分をぼかすことを狙ってるのかもしれない。なんたって何でも新しいことやりたがる人たちだと前々から思ってますんで、今回はツイッターで効果的な演出をしようってのかな?(にしては押しが甘すぎるような気がしないでもない→前のときは公開SNSで失敗したからなー)

よく知ってる作家さんや、漫画家さんがツイッターしてるので結構頻繁チェックしてフォローさせてもらってる。かといってこればっかりかと言うとそこまではまってないので全然チェックしない日もあったりするけれど。
最近は柏崎の大雪情報がメインだったりするので(笑)本職のつぶやきも増やさないといけないなーと思ってるところです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
