日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

嫌いなものはやっぱ嫌いだわなーと思う

誰かに対して、嫌いだなと思うのって実はあんまり少ないほうだと思ってたんですね。
つーか、「嫌う」という行為がマイナスポイント高いものなので自分が嫌われないようにするために人を嫌うのはよそうとか、そういう計算高い観点から人を嫌うのはよしたほうがいいよという、まぁなんつーか卑怯な感覚だとは思うんだけど、そんな感じで「嫌う」ってのは少ないほうだと思ってたんだけど。

いやー、苦手というよりは嫌いだなーこの人ーと思う人がおりましてねーーーー

今日はっきり、顔も見るのいやだわ、と思っちゃったのが自分でも意外で意外で(汗)

どうしても相容れないという感覚・感情があるというのを身をもって体験いたしましたです。やっぱ嫌いだわーあのひとーーーーー
声かけるものいやで視界に入れないように&入らないようにしてたら相手もわかるんでしょうね、こっちの存在は無視してくれたもんね。うーん、どうもこういう空気は苦手です・・・でもやっぱ、何でしょう、関わりたくないってのが先にたっちゃいまして、早く帰ってくれと思ったものね。
お客様には感じたことのない感情です・・・私ってお客様は「お客様!」ときっちり理解しているんだ、と改めて思いました<ここで確認するなー!!!

まだまだ人間ができてないよねー
朱鷺を襲ったイタチに餌をあげて傷が治ったら野に返した朱鷺保護センターの人たちのように、仏様のようなこころを持ちたいものだと思いましたです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
