日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

思っても見なかった展開

Windous7の話です。
15日に、新しく「衝動買い(切羽詰った買い物はいつもそうだけどね)」したパソコンがやってきました。Hpの今年の春モデル、型落ちというわけではなさそうだけど、夏モデルが出たんで値が下がったという感じで、しかも期間限定でそのお店の通常価格よりも5000円安くなるし送料は無料だしっていうので買ってしまいました(あうあうあう・・・支払いは旦那のボーナス頼り/笑)
でもコアi3でメモリが4GB、HDDはちょっと少なめで320GB、スーパーマルチドライブ、イイヤマの20インチワイドノングレアモニターつけて72000円はお得だと思うんですよーーーーー
Windous7は32ビットだったけどね。でも自分の使い方だと32で十分だと思ったし。うん。

しかししかししかし。
設定が終わってさくさく動くのがウレシーと思ってて、喜んでたところにむっちゃスゲー誤算が待っていたのです!

Windous7って、アウトルックエクスプレス使えないの?????
メールって、じゃあどう設定すればいいのーーーーー!

大大大誤算ですよ(あうあう)




あれから2日経って冷静になって考えてるんですが、普段はヤフーメールを使ってるしプロバイダのサイトに行けば(プロバイダから分けられるメインの)メールの内容は確認できるし、一応困りはしないんだけど、アウトルックエクスプレスで「私がメインで使っていた」アドレスが「サブアカウント」だったので、だったので・・・・・


前PCもそのままリカバリしないで使うことにしました。
だって、サブアカウントのパスワード忘れちゃったし。





マジでーーーーー思っても見なかった展開です。ちょっとねー誤算ありまくりーーーーー!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
