日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

中学校に来ています

今日の仕事、午後からは中学校の授業風景や部活動の集合写真などを撮る仕事のアシスタントです。何をするかっていうと卒業アルバムに載せる生徒の個人写真を先日の撮影日にいなかったために撮れなかった分の撮影下準備、機材運びなどです。
しかし、2時半からなんだけど準備が終わったのは1時ころ。その間カメラマンが給食風景や授業風景を撮ってるので私は寒ーいホールで待機です。

マジで寒い!寒い!寒い!

学校ってこんなに寒かったかなぁ…
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
