日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あけましておめでとうございます

皆様 あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくです。

年頭に当たり、常々考えていたことを行動に移しました。
突然では有りますが、今まで公開させていただいていた「SP2XX5」という小説サイトを閉鎖いたしました。
私が文章を書かなくなってだいぶ経ちます。書かなくなって止まってしまった話も有りますし、自分で書きたいと思っていても全く思いつかなくなった話も有ります。中には読者の方々に気に入っていただいて、コメントを頂戴したことも有りますが、現在の私は「創作」や「小説」とは縁のない状況になってしまい、サイトを運営していくことも今後改善していくこともありえないことと判断いたしました。

これからはツイッターとFlickr(http://www.flickr.com/photos/murasehisari/)がメインになりますが、自分の思ったとおりの自分をこれからも生きていこうと思います。

今年の私、どうぞよろしくです!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
